とっておきの方法を伝授




王家の番人をナスって挑発する図。





春眠暁を覚えず。



こんにちわ。


朝だけじゃなく夜も眠い。


せんです。





目の使いすぎか頭痛が激しい。


頭痛のため、頭痛薬を飲む。


頭痛薬の中に睡眠薬が入っているのかはわかりませんが


すごく眠くなる。


眠さに耐えてドラクエをする。


目が疲れて頭が痛くなる・・・







無限地獄。










秘法の伝授

ここで、


いつもやっている目の疲れを癒す方法を1つ伝授。


せん家に伝わる秘法中の秘法。


名づけて「こちらあたためますか?」


略して「こちため」





タオルを1本用意します。


タオルを水に浸して8~9割程度水気を絞ります。


そしてそのタオルをレンジで500W50秒チンします。


ホカホカタオルをちょうどいい大きさにたたみ、目の上におきます。


冷えるまでリラックスした状態に。横になるのがいいかな。


レンジから出した直後はくそ熱いのでほんのちょっとだけ冷ましましょう。



タオルを取った後はしばし安静に。



だいぶ目の疲れがとれます。


※個人差があるため、一概には言えませんがせん的には超オススメです。


これはえびえび団団長であるマヨさんに伝授していただいた方法です。


ホカホカタオルがマジで気持ち良いので


マヨさんはそのまま睡眠に突入することもあるようです。ぐうぐう。





そして目が復活した後は、


ガイアだろうが、








バラモスだろうが、


存分に倒しましょう。


ただカードの賞味期限がきれかかってただけですね。はい。










チラっと見えるぐるぐるマヨさんがじわじわきますwwwわろてるでおいww


















睡眠は十分に。



完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する