SPふくびきった!

ザオラル!


こんにちわ


せんです。





時間切れ寸前のバズズカードがありました。


1枚しかなかったのと、今時需要があるはずもないバズズだったので


ふらっと一人で倒しに行きました。


そこで、せんは2つミスをしました。


1つ目は、サポを借りたのですが1人足りませんでした。


これは仲間モンスターで補えました。


2つ目は。


足りないながらも借りたサポは2名とも身内だったのですが


戦士と僧侶を借りたつもりでした









ボクサータイプの戦士でした。










シュッシュッ







勝てましたけど!!

身内フレンドを借りるときは装備とか見ないからねえ。

楽しませてもらいました!



















SPふくびきった!

激しくドルバイクDXがほしい。


なけなしのSPふくびきけん80枚!


いざ勝負!!!!




がらがらがらがたがた






1等 0本!

2等 1本!

3等 0本!

4等 0本!

5等 14本!

6等 6本!

7等 9本!

8等 48本!

9等 2本!







・・・・・・・・







どなたかこびんいりませんかー!!











完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する