座るしぐさ王決定戦!





こんんちわ


せんです。







連日連夜大盛況の


MOSENバーガー










昨日やっと1個売れました!


やったーばんざーいやったー



「てりやきチキンもうひとつ!」





隣の家の人だったー(涙目



アクロバーガー☆☆がお得ですよー!!まだまだあるで!









座るしぐさ王決定戦!!!




出場選手


えびマヨ


エビせん



実況解説


うまそうなたこ





たこ「さあ突如はじまりますたこ。栄冠はだれの手にたこ。」






エントリーNO.1


エビせん選手のすわるしぐさ






せ~の



とうっ

驚くべき身体能力で


身長ほどに高く舞い上がりましたー!









どすん

尻を激しく床に打ちつけていくスタイル!


おみごと!!最後の笑顔にいやされます!!






99点!





おお!おお!


どんどんどんどんぱちぱちぱち!


最初から高得点が飛び出ました!


これは


残されたマヨ団長に


激しいプレッシャーを与えることでしょう。






すでに勝敗は決したか。






しかし!


臆することなくマヨ団長がゲートインです!






エントリーNO.2


えびマヨ選手のすわるしぐさ





せーの








ごつん!!


突如後ろに転がったと思いきや、


後頭部を激しく地面に打ちつけました!


ものすごい音が響き渡ります!!マヨ選手大丈夫でしょうか!!







苦痛な表情を浮かべるマヨ選手!!


大丈夫なのか!!いたいいたい頭いたい!!







しかし後頭部は無駄ではなかった!!


すさまじい反動により起き上がっていきます!!









満面の笑顔で


SIT DOWN!!









おおおおお!!


ブラボー!大歓声!!


この可愛さ!


言葉になりません!!


気になる得点は!エビせん選手を越えていくのか!!!


果たしてどうだーーー!!!










1万点と2千点!!!!!









うおおおお!!



でました規格外!!圧倒的つよさ!!



優勝は


エビまよ選手です!!!


おめでとうございます!!!





あげましょうあげましょう。















はい。


そうです。


わたしはプクリポばかです!!




次点としては


エルフの正座が好きです。


この行儀よさ。なんでしょう。


心が洗われます。













完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する