忘れもの




いつぞやの忘れ物。




今週の達人クエストに行こうと思ったら


受注していた。


「第7霊廟制覇」達人クエスト。


もういつ受けたのかも忘れた。




これは遥か昔、


何度やってもクリアできなかった代物。




しかし


今ならば!


強力な助っ人トリプルサポーの力を借りれば


いける!



他力本願寺。



いざ!!


幾度と無く敗北を喫したこの巨顔。




なんなく撃破!!



なんだこれは。


あっけない結末。



が!!!




あの表示がでない!


「達人クエストを達成しました!」


の表示がでない!





はっと気づいた。


戦闘中にMPが吸われたもんで


せっせと聖水を使うせん。


そう。


これこそが達成できない原因。


こんなに完全な証拠写真があるだろうか。




達人クエスト達成条件。



どうぐをがっちり使ってたよね。








また行きました。

どうぐを使わないようにするというだけなのに


得体の知れない緊張感がせんをしばりつけていた。


遠くから観戦することしかできなくなっていた。


お荷物すぎて泣ける。










無事クリアできました。


条件はちゃんと守りましょう。











ハウジンガーせん!番外編



ザ・プリリッツ!!!










完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する