行くしかない

こんばんわ


せんです。


月に何か異変が起きているのでしょうか。形がおかしい。






そんなどうでもいいことはさておき、


輪王ザルトラを考えたら行くしかなかった。


踊り子転職クエ。場所は獅子門。

するどい眼光でせんを見つめ


お前には才能がないのうあるのう言いながら


とりあえずマホトラの踊りを受けてきてくれ、と。









オルフェア西。


オルフェア西口からでてミュルエル方面にいました。


バット。




もう何の苦もなく吸われますよねMPを。


ふわわ~と6くらい。


こんなに簡単だっけ。職業開放クエって。


他のは忘れましたが。







報告へ。



お前には才能がないのうあるのう言いながら今度は奥へ。










そして・・・待っていたのは・・・



!!


なんて冷たい視線。



こっちが


・・・・・・・・・・・。


だわ!!







まあ、とにもかくにも


なれました!






そしてそして


皆さん安心してください。



選択肢もでてますよ!!!


ほっ。




誕生!







次回試練10門でレベルがどこまで上がるか踊り子編を


お送りいたします。



せんは試練にいきたいかもしれん!



ある面白ブロガーさんのを盛大にパクリました!許可はでていた・・はず。










完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する