フルーツケーキだよ!DQ10!

はいー


お待たせ致しました!


ルピ姉ちゃんの旅土産のコーナーです!



今回のお土産は2点!


まずはこちら!



フルーツケーキファクトリー


でました!


ここのケーキはお高い!


けど美味し〜〜!



中身はこちら。




キャラメルムースとバナナのタルト!


タルトがサックサクで美味しい!




いやはやあっという間に


なくなりました!


ごちそうさま!





そしてもう一品!



ご存知、カキタネキッチンのてりやきマヨネーズです。


美味しそうですねぇ


こちらはお酒のつまみにでも


いただこうかなと思います!




以上、現場からお送り致しました!




あ、本編忘れてました!


こちらです!


いまだにレベル1です。



明日は試練10門でどれくらい

レベルがあがるかを検証致しますが、

踊り子はエンゼル帽をかぶれません。


なので、

踊り子でもエンゼル帽の恩恵を受けるにはレベル59以下のエンゼル帽をかぶっているサポを雇えば良いのです!


良く気づいたね!


せん天才!



せんは試練に行きたいかもしれーん!



座るしぐさ王決定戦の裏側。





よければポチっとおねがいします!

×

非ログインユーザーとして返信する