ふはははっはは!

忙しすぎて


頭がどうにかなりそうでしたが


なかなか頭は快調で、


体力的にはHPで言うと常にオレンジ状態だったんですが、


とにもかくにも半分くらいは落ち着きました。


いやー疲れた疲れた。



今回はリアルである災害を受けたのですが!


一つだけ!


いろいろな災害はありますが


現場写真は撮っておいたほうがよい!


ということです!


以上。現場からお送りしました。










何日間かログインできないとですね


いろいろあるものです。


まずね



バトンさんがおられました。


待たせたのおすまんかったのおチケットくれよお。


真ん中に写り込んでいるバニーガールは幻覚です。









そして10の日にツールで貰っていた


(災害時にもツールは欠かさずやるという)


福の神カード。



いつも一緒に行ってくれているフレンド達。


待っていてくれました。時間ギリギリまで。友よ。










あとこれこれ




今日の12時で更新らしいいいっす!


ざくざく掘ってお宝いっぱいっすよおお。










そして踊り子レベル1からの挑戦!


試練10門回ってどこまであがるのか!


もうすでに誰も興味を示さないことをやっていく


このスタイル!ここにせんの生きる意義がある!!


どんな結末が待っているのか!




まだ1です!!












完!

よければポチっとお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する