せーらーむーん集会見学と・・・・


こんにちわ


せんです。



やってきちゃいましたね月曜日。


また一週間の過酷な労働が始まります。



日曜日の昼間から気になる動画の一挙放送を見始め、


気づいたら深夜の1時。



だるくてだるくて仕方ないですが


せまりくる仕事の山をバッタバッタとなぎ倒し、


早く家に帰ってぐったりしたい今日この頃。今このごろ。







そんな日曜日を過ごしたせんですが、


金曜と土曜はプレイヤーイベントに参加、というか


プレイヤーイベントを見学させていただきました。



まずは金曜日のイベント。


こちら。


リリイさん主催

「セラムン集会」


セーラームーンに登場する人物に扮し、


乙女&紳士な方々が集う会です。




この集会は第2回だったらしいのですが、


この集まりを知る前にせんは


えびえび団のセラムン族いちごムーン

に感化され、



セラムンコスプレイヤーとなっていた。


それがこちら。



偽者マーキュリーとガチサターンの図。





今回のりりいさんイベントは


いちごムーンクラスのガチな方々の


集まりであろう事は明白。


いちごムーンを誘って行こうと思ったら


タイミング合わず不在。く、むーんよ、、



とりあえず遠巻きに見学でも。。。


という感じで行きました。









と思っていたのですが、







はりきってみんなと写真とりまくりですよー!


せんの右におられるお方。この方が今回の主催者。


ブログ「RIRIRI通信」のリリィさん。これぞ本物マーキュリー!


せんは、リリィさんを際立たせるための餌になることに成功した。


そしてその右が素敵ドレアのとももさん!ドレアいいねえドレア!


そしてせんの左がブログ「あたプリ!」のじゃなくて


お前のプリン!」のプリン大好きアッシュさん!


圧倒的ガチムン勢!


そのアッシュさんの大変貴重な変身シーンをどうぞ!




「マーズクリスタルパワー!メーイクアップ!!!」



「折檻!!折檻!!」目を光らせて折檻を叫ぶ人ガクブル


変身が早すぎて写真追いつかず。

このあとせんも「変身はよ」と言われ、

ぐだぐだ変身を見せ付けてやりましたよー!クククク
















左下ジバにゃんさん!圧倒的アルテミス!!!白すぎ!!


そして素敵ヴィーナス&オズの魔法使い!!







そして一番気になったのがこちら。どわこ3名様。


なにこれすごい。直に見たらすごすぎた。


このお方は


ブログ「ドラクエ10でいこう」の


コウランさんでした!ブログにはドワコが満載です!!


ドワをこよなく愛するお方!ドワかわええ!







手前貴重なのんびりセーラー戦士。


セーラー戦士がこんだけいたら


世界は平和になるに決まってました。






一気にいろんな人に会えました。


いろんな人がいました。












せんの通算4回目のプレイベ見学。


楽しかったですよおおおおおおおおおおおお!!


主催者リリィさんお疲れ様でした!!


参加者の皆様いいもの見せてくれてありがとうございました!


お疲れ様でした!



貴重なエルフジュピターを激写!!










次回

そして次の日、すぐに通算5回目のプレイベ見学に行きました。


神イベント


「ナナカマドさんとウォルタさんの


血塗れた惨劇なんとか」


という悪い予感しかしないイベントに


行かせてもらいました!




このイベント記事は半分書けんかもしれん。


怖ろしすぎて。


気になる方は


ナナカマドさんブログ

「レディ ウェディ ゴー!」


ウォルタさんブログ

「ウォルタは今更ブログをはじめてみた」


の両神ブログをご参照ください!








以上。

よければポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する