マロンブッセの休日と団長「えびマヨ」



俺の名はマロンブッセ



えびえび団エビせんのボディーガード。



今日は久しぶりに非番をもらい、


ラッカランに捨てられていた


かわいそうなプクリポ「ぽー」


と一緒に散歩に出かけていた。





そろそろお昼にしようかと


持参のフィナンシェ弁当を開けたとき、


エビせん殿から緊急入電が。




マロンよ、すまんがちょっと頼まれてくれんかのお。


はいなんでしょう。でも、今ちょっとお昼ごは・・・


うちのマヨ団長が真・厄討伐


出かけるらしいんじゃがちょっと不安でのお。


そこでおぬしに一緒に行ってもらおうと思っての。



はあ、なるほど。でわお昼をたべ・・



すまんが頼むで。


わしはこれからパーマかけにいくでな。


家でもう待ってるらしいからの。


すぐ行ってくれ。ガチャ。



ちょっまっ・・・・・・・・・・。






・・・・・・






やれやれだぜ。




すまんなぽーよ。また今度遊びに行こう。




ぽー!!













お待たせしました。マヨ殿。


忙しいとこごめんよーマロンー


あたし、災厄倒すよー


災厄王にマヨはなるー!!





・・・・。行きましょう。








まあ軽い仕事だ。


少し前なら強すぎて勝てなかったが、


あれから数ヶ月。俺もマヨ殿も成長している。


早く倒して帰ってフィナンシェ弁当を食べよう。ふふふふふ








屈強なるサポたちを従えて、

いざゆかん!











たあっ










とおっ











えいやっ








お見事!


強くなられましたなあマヨ殿


見違えましたぞ。


サポ戦士の強さが際立ちましたな。



とにかくおめでとうございます!


やったどーーー!!


災厄王にマヨなったあああああああああああ!!!








・・・・・・・。戻りましょう。






















ふう。


とりあえず無事に片付いてよかった。


少しでも助けになれてよかったと


心から思っていた。



ここまでは・・・・・!

















喜ぶマヨ団長。












次の瞬間!












・・・!!



裸!!!


裸の大将!!!!!


レンタル衣装脱いだら

裸の大将!



そんなんで勝てるなら

ボディーガードとかいらんやろー!!!









マヨはやりました!やりとげました!!





なんでもいいから着なさいよおおおおおお!!












こんな装備でも勝てちゃう災厄。

リプレイ報酬もそこそこなので

もっといっぱいいこうかなと思いました。









とにかく災厄討伐おめでとうマヨ団長!!








完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する