はーるはーまだーかーとー

古い友達に聞いてみた。




外に出たら白銀の世界でした。

世間はGWですが、せんは社畜と化しており、

本日も元気なく出勤です。


なので、


雪が降ろうがなんだろうが関係ないのですが、

これはつらい。

寒いし冷たいし。


春はまだか。












気を取り直して。

まずは情報など。

昨日から始まっているようですな。


幻想画バトルロード展。


幻想画がアストルティア5大陸の各大陸に1箇所ずつ

出現するようです。


出現期間は


こんな感じだそうです。


期間中に計3回いければいいですね。








それから本日は



ドラクエⅩテレビがあります。


まあ、せんが見たいのは


宝くじの当選番号だけですがね。


当たらんけどね。


リアルのグリーンジャンボとかドリームジャンボも


まあ当たらんけど


このドラクエXの宝くじのほうが気持ち的に


断然当たらない気がするのは


気のせいでしょうか。


まあ気を静めて発表を待ちましょう。












昨日ハウジンガーせんが


新たなハウジングハウスを


取材したのですが、


内部のインパクトがでかすぎて


その家の中で気を失いそう(寝オチ)しそうになりました。


強大な力を持ったお人らしいので、


内部を載せると、せんがこの世から消される危険も


はらんでいるため


今日は外観だけ載せておきます。


スライムチャイムに刻まれた一文。


「なんだここすげえなwwwここに住みたいww」


と、言われるくらい素敵な部分と


にわかには信じがたい狂気な部分が


織り交ざった家でした。


ああ こわい。











最後に和み画像を。


あちょー!!


しかしマヨ王者うけるwww















はーるはーまだーかーとー。

完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する