とつげきしてみた。 その①


おはようございます。

ちょっと天気が悪くなってきましたが
蒸し暑いのは変わらない。
キュララナで泳ぎたいせんです。











畑のお水のお礼を兼ねて
フレンドの家に突撃しました。







せん「行くから住所教えてくれんかな」


フレ「いたずらする気だな!!」


せん「ハッ・・・(ばれてる)い、いや取材です」






快く仲間に入れたまえチャイムがなりましたチリンチリン











職場でよく聞く改善活動。
職場の環境を良くしたり、製品品質向上のための社員の活動です。


アストルティアにもありました。

熱い鍛冶屋に扇風機。


こーゆーことです。
ちょっとした工夫で快適職場。すばらしい。






あとはなんか上手い活字を考えれば掲示板TOP10に入りそう。がんばれ!(ん?)




次回は家主とそのお供が登場します。





おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する