怪盗プクリポン!あらわる!

こんにちわ


せんです!













「やつはとんでもないものを盗んでいきました。」


「あなたの心ですよ・・・・!」


彼らに盗めぬものは無し!


神出鬼没!波乱万丈!明朗会計!


その名も怪盗プクリポン!!










とおっ!














プクイエロー!



三度の飯よりカレー好き!


得意技は小銭集めとカレーの早食い!


きめ台詞は


「黄金の花びら持って出直してきなさい(キリッ)」















ぽうっ!!













ぽー!(プクレッド!)


あどけない顔立ちながら、


バージョン3.2のボスを難なく倒す実力派。


得意技はおもらし。(自己申告)


おもらし?wwww


油断させて刺す!ということでしょうか。


きめ台詞は


「ぽー!!!」
















続いて団長の登場だ!








ていっ!









プクブルー・・・!



・・・・・さすが団長・・・。さす長。


決めポーズをお願いしたらあっち向いてるん。


しっぽかわいいん。






一向にこちらを向く気配がない・・・・つ、強い・・・



せんが回り込むしかないぞ・・・・・・!








とりゃあ!


身に付けた仮面は団長の証!


どんなものでも美味しくしちゃう。


得意技はグルメ。


調味料を駆使してなんでも


極限まで美味しくしてから食すのがモットー。


ついたあだ名が青いイナズマ。電光石火で調理する!


決め台詞は


「食べるなら今しかないよおお!」














そして登場。


怪盗プクリポンの草食系。


プクグリーン!

毎度おなじみ


せんです。こんにちわ。


得意技はモスバーガー。


バーガーキングも捨てがたい。


決め台詞は


「同情するなら金をくれ」




















我ら!













怪盗!!










プクリポン!!!!








・・・・・・で

ぽ?

で、これでなにするん?

なにスルンダローネー。

・・・・・

とりあえずオドローカー!!

ぽー!!!



HOW DO YOU DO? ♪


ごきげんいかーが? ♪


ご機嫌終ななーめはまーっすぐに~ ♪♪


うきうきうぉっちん♪







踊りだしたら止まらん人たち。











これからいろいろ考えるので、


決してその頭巾は捨てないように!!










せんはドレアしたぞおおおおおおお!





完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する