徒然なるままに 其の2


スウゥゥゥーーーーーーゥゥゥゥゥゥーーーーー














腹が減ったぞおおおおおおお!!!






こんにちわ


せんです。


なんやかんや体調が芳しくない。


あったかくなったり寒くなったり


寒暖の差が激しいせいか。


風邪を引かぬよう皆々様ご自愛くだされい。










そんな中、レモンハルトは今日も元気に


クイズを出してきやがります。





必殺!プクリポン四方の陣!



若干ばらついてますが、


結成して間もないのでこんなもんです。


まあ、戦闘が始まったらみんな対面に移動して


レモンと向き合うんですけどね。



何もしてこないレモンはほんとにシバきたくなりますね。



結果は4戦3勝1敗。


1回の負けが非常に悔やまれる。




















その日の夜。


せんのボディーガードの


マロンブッセ

の家の畑に数ヶ月ぶりに



種がまかれたらしい情報をキャッチ。


せんが半強制的にフレンドたちに


水まきを依頼する。




おいおいおいおい


剣士エソラよ。土に顔突っ込んで何してるんだ。



「種は全部食った。」


「それはあかんやろwww」

「wwww」

「やめいww!」













徒然なるままに 其の二 

完。



体調復活したらスタンプクエやるぞおおおおお



よければポチっとお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する