もぐらたたきか!


こんにちわ


せんです。





10の日に貰った悪霊カード。


集いし4つの毛玉。



遠足気分で楽しそう。


プクリポの何がいいかベスト10に入る要素のひとつ。


見ていてめっちゃ楽しそう






こんな遠足気分でも、


勝てちゃいますよね。悪霊ならば。


しかも余裕で。


なにが余裕かというとですね。




せんが着ているゴローさんの普段着。


ドレアじゃないというね。


プクリポンをマイコーデ登録せねば。






ガリバー旅行記か。


どうやっても勝てそうにない体格差。









ギリギリのひりつく感じの緊張感も捨てがたいですが、


こんな感じの楽勝ムードも楽しい。一人床ペロしてますが。









討伐完了後、定位置に。


泣いてなんかいない。






・・・・・・・・・・











颯爽登場!!



マロンブッセである!











こちらは空気が震えるほどの緊張感。



もぐらの王との対面。











召喚されし4人の戦士たち。



構成は魔法、賢者、賢者、魔戦の魔法構成。




今回ようやくわかりました。


この構成が本領発揮したとき、


もぐらの王は、もぐらたたきの


一もぐらになる、ということが。


FBが入った後の猛攻撃により、


なんかごちゃごちゃしゃべってるだけで


攻撃がしてこないんですねこれ。





3/4回は負けましたけどね。










でもわかってきた!


次は勝つ!









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する