目の前にいたから。


こんにちわ


せんです。










これは、昨日の出来事。









彼女の名はフレンド。


肩書きは「ハッピーポーター」


もう全然意味がわかりませんが、


謎に包まれた人物です。




書置きメモにこんなのが


ありましてね。


『5/12 ジウギス4万あるよ~』


謎多きフレンドさんの書置き。


これインしてルーラ使ったらすぐ


ロード画面に出てきたのと、


たまたまこの方、メギにいたんで、


まあ飛んで行っておこぼれに預かろうと


メギにいったわけですよ。



すぐ見つかりましてね。


こりゃラッキー!と思って


「こんばんわ~」


とか声をかけてみたら、


チリンチリンとそれは矢のような速さで


お誘いがありました。



ジウギスありがとうグヘヘ


なんて思って仲間に入ると、


もうすでに仲間が2人おられましてね。


「よろですん~」


とか


「よろです~」


とか言うわけですよ。




ん?


と、なりましたが、気をしっかり持って


現状把握に努めました。


悪霊強のお誘いでした。




じゃがびーさんの


「拉致ったのかwww」


に対する答えが



「目の前にいたからw」




獣か!?


本能の赴くままに生きているのか。


しかし、従わなければいけないオーラのようなものを


まとっているこのフレンドという人物。


まあ、この後ものすごい現実を見せ付けられるのだが


それはまた次の機会に。






お誘い頂けるのは全く問題ないのですが、


問題があるとしたら


こんな弱小せんを仲間に引き入れた事だけだ!ぐははは!







じゃがびーさん


バレイアさん


ほんとーにすいませんでした!


手前左のプクがバレイアさん。

何かのギルドに所属しているらしいが、正体は不明。

おちゃめだが好戦的な一面も見せる。


左奥がじゃがびーさん。

おちゃめなバレイアさんに芋と呼ばれていた。

ネーミングセンスにカルビーが光る。

せんはじゃがりこかじゃがびーかで言えば

えびえび団マヨ団長と同じくじゃがびーである。








テリーあり、ミネアあり、カンダタあり、







ゴールデンスライムとかメタキンとかも出てましたが、

あれは入れて頂いたものなのかな。






カードたくさんありがとうございました。


ログインして2分で拉致されたので


装備欄がぱんぱんで現物何個か取れなかったのは


悔やまれますが、結構でましたね現物。



ありがとうございました!


そしてすいませんでした。



この悪霊敗退はせんのせいです。


ごめんよおおおおおおおおおおおおお


これに懲りずまたよろしくお願いします。






もぐー。


















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する