アストルティアハッピーくじ 抽選まであと1週間!


残り1週間をきって
盛り上がってまいりました。パフパフパフ


6億Gあたった人は何をするのでしょう。


理論値装備とか理論値装備とか理論値装備とかを
買うのでしょうか。
理論値装備に一切縁がないせんにはよくわかりませんが
お高いんでしょうなあ。



崇高なるチームリーダー
えびマヨさんの装備


皮っすか!
このあと強ボスに行ってました。


マヨさんクラスだと装備など関係ないのでしょう。
この人も理論値装備とか縁がなさそうです。









咲いたどー!!

おかげさまでダイヤが豊作です。
すぐにいくらになるのかわくわくするゲスせん。
今れべ上げ中の盗賊装備買えるかなゲフゲフ










フレンドさんたちのお墓・・じゃなかったお花畑
お返しにお水を巻きに行きます。

かぼーちゃ!!
こんなのあるんですなあいいですなあ。
水をまきます。








ゆきんこ!!!
この暑さでも溶けない強靭な雪だるま
ラギ雪原で作ったと信じたい。いいですなあ。
水をまきます。








畑仕事が終わりひとんちでお風呂に入るせん。
立派なお風呂です。

ゲフーつかれたゲフー












家主登場

斜に構える姿がかっこよすぎて笑えます。






おもむろに湯船に首をつっこみ、

「ごくごくごくごく」






「水は大事!」



うん、大事だけどそれはどうだろうwww








「ここは風呂じゃないよ!」



え?








「風呂はこっち」


これは風呂ですか。
いいえちがいます水槽です。というフレーズが頭をよぎった。








おもむろにフィギュアのそばに立つ変態魚。

定位置なのでしょうか。









まねをするせん。







この場にいた唯一の良心 T氏

うなだれていました。
「魚の飼育をもっとしっかりするんだ!」
と起き上がらせて言いたい。









2階はおいといて
皆ちゃんとハウジングしてるんだなと思いました。
配置にセンスがあっておしゃれでした。





せんにはセンスがありません。残念です。






せんの盟友ルピ姉ちゃんの家も立派なごみ屋敷から

立派な和風家屋に変化していました。


ご覧あれ。

オーガ邪魔!













お風呂に凱歌は厳しいよ!!脱ぐのです!!








おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する