魔塔タイムアタック 後編

こんにちわ


せんです。






暑い暑い暑いと思ってたら、


今日はものっそい寒い。朝は6度。


体調管理にも限界があるぞ。この寒暖の差は。











先日の続き。


魔塔タイムアタック MTA。


5階までは驚異の11分30秒くらいという


記録がでました。




この後、10階、15階と進んでいくわけですが、


結果から申しますと、


タイムアタック失敗。


まさかの記録無し。リタイア。


説明すると、16階以降は自分バトマスだと


サポの当たり外れにより、


中ボスすら倒せなくなりました。




ということを踏まえて、


いってみましょう!






カバ君とサイ君。


ここらへんは余裕。


10階クリアータイム。


24分ジャストくらい。








ベロの化け物。


ここはなかなかに苦戦。


辛勝。


15階クリアータイム。


36分ジャストくらい。





早い早い。


あっという間。




ここまでは・・・・・・



このあと、16階ひくいどりで大苦戦。


4、5回死に戻りして心がポキっと音をたてました・・







その後、戦士に転職して、


16階以降はクリアしました。



結論。


サポ3だと自分戦士がいいかもしれん


「押す」を忘れずに。



この2点。


後日リベンジします!


まあでもだいたい50分以内でいけそうですね。



以上、魔塔タイムアタックでした。











ルピ姉ちゃんが!


お土産を!


買ってきてくれたよ!DQ10!


後編。




Kono.mi 木の実さんのフィナンシェ。


こちらはまだ食してないのですが、


フィナンシェにはうるさいエビせん。


果たして味のほうは・・・・!


いや、間違いなく美味しいんだろうけどね。


アンリシャルパンティエを越えられるかどうかが


一つのポイントとなりますね。はい。








続きましてはこちら。



ヨネムラストア と言うのでしょうか。


初めてみましたが。


中身はこちら。


クッキー。


これもまた美味しそう。


お菓子の紹介文が載っている添付の紙を


ルピ姉ちゃんはいつも食い入るように見ます。


これが楽しいんだ!


と。


そこには20種類くらいのクッキーが載ってました。


こちらもまだ食べてないですが、


本日いただこうかなと思います。







以上、ルピ姉ちゃんのお土産コーナーでした!






完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する