バナナとバトンとバサグランデ

バナナの生産が、ある病気により


危機的状況にあるという声明が


国際バナナ会議より発表された・・・・






これは、


バナナが好きでも嫌いでもないが


どちらかといえば自らは手を出さないという


一人の魚人の話。





朝食にバナナいいじゃないか最高。







うまそう。チョコソースとかオシャレですな。


想像したらよだれでた。






ウホッ!さすが生粋のゴリ。


好物はバナナです。








うんうん。感謝の心。えらい。








うんうん。ん?何かありそう?w










謎のなんごくの叫び。



バナナの代わりにパインはどうなんだw


バナナが無くなったらさみしー!


どうにか治まるといいですな。バナナの病気。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









俺の名はマロンブッセ。せん殿のボディーガードだ。


恒例のバトンちゃんのお礼。


もう君には何も期待しない。


その中にはどうせ


プクサフだの、ちいさなメダルだのが


少量入っているのだろう。


しかし、その笑顔に免じて許そう。



今回だけは・・・・








ふむ。















ふぉおおおおおおおお!



すべて許そう。


こんなに入ってることあるんだ。すごいな。










そしてこの日は4万討伐もきた。






中吉くらいの日。










完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する