進んだぞおおちょっとだけ。



こんにちわ


せんです。



アップデートまであと2日。


せんにとっては、これといって


どうということはないですが、


やはりわくわくしますでゲスな。


こちらは


ヒゲをこよなく愛するプクリポ


プリリッツさんのペット。


その名もバットさん。


やはりヒゲがついています。


こういったこだわりが何よりも大切だと思います。


せんもこういったこだわりを持ちたいものですな。




せんのマイふぇいばりっとカラーは緑。



そして、せんのペット。


こちらも緑色。



こだわり。



「うふふ(せんアホやな・・)」








・・・・・・・・・・・・・・・・・









一日1クエストしか消化してない。


これいつ終わるんだろう。





踊りの先生に


ベリーダンスを教えていただきました。











果てしないぞ


これは。









完。

よければポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する