果~て~し~な~い~~



こんにちわ


せんです。




スタンプクエストの真っ只中。


メギの教会でうろうろしていたら、


こんなせんの奇妙な日常ブログを見てくれている


通算第3の読者に出会いました。


感謝感激。ヒャホーイイ!!!



「一番の決めポーズを!」



そんな奇特な彼の名はいちとさん。


おそらく、いっぱいコーデとかしてそう!


もっと詳しくなんか聞けばよかった!


舞い上がって何言ってるかわからん会話をしてしまった!



永久にこのブログの読者になる呪いをかけました


ほんとに応援ありがとうございます!










そんな事もあり、


せんの目標


「1日1クエ」


達成しました!






1日1クエどころか


この壮大なお人形さん物語に終止符を打ってやりましたよ!


このストーリーは


最後のシュールな展開かつ、


「ああああああああああっっ・・・シグルドおおお・・・・」





と、叫びたくなるようなラストを見るためだけに


存在している話だと思いました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ベリーダンス取ったどおおおおお!


次のクエストへいくぞおおおおお!









しかし嬉しいのお嬉しいのお。









・・・・・・・・・・・・・・・・










この日もせんは


メギストリスに討伐を買いにいきました。


買いに行くと書きましたが、


実際は無料で頂けました。ほんとにありがとうございます。






運。


ラッキー。


引きの強さというものは、





確かに存在するのである。














すごい!2つも!


こんな事もあるんですなあ。














完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する