我らが羽田空港と驚愕のフレンドさん

羽田空港は、


イギリスのスカイトラックス社が発表した


空港ランキングで、


「世界で最も清潔な空港」1位に選ばれたそうです。


確かに!


綺麗だ、と思いました。


だがしかし。


せんが注目すべきはそこではない。


いや綺麗なのは素晴らしいことなんだけども。




なんといってもお土産の宝庫というところ。


第1第2を合わせると


それはもう無限のお菓子の国。


全てのかきたねを食したい。


こんにちわ


せんです。










せんが参加しているチャットルームは3つ。


せんが自分で開いているルーム。人数1人。シクシク


せんの盟友ルピ姉ちゃんが開いているルーム。人数6人くらい。


そして、天然系ヒゲ毛玉プリリッツが開いているルーム。


このプリリッツの開いているルームは


常に!


食べ物の話をしている。


強ボス中だろうがアプデだろうが


常に食べ物の話。


昨日はこちら。




マクビティ。


誰もが美味しいマクビティ。


「あれ美味しいよねー!」

「美味しい美味しいあの塩加減が!」

「そうそうあれがうまい!」

「ウホー!」





夜のちょうどね、小腹が減る頃にね。


こんな話を楽しそうにしているのですよ・・・








「腹鳴る!!!」


と言いたい。








・・・・・・・・・・・・・・・・・







昨日アプデ当日。


そんなお菓子の話を


聞きつつ、


やったことをつらつらと書きます。



と同時に、


あるフレンドの素顔を一部紹介しよう。


ここに記すのはほんの一部である。



彼女の名は


「フレンド」さん。





旬なしぐさラインダンスを駆使して


微調整を繰り返しながら近づいてくる


フレンドさんに蹴りあげられるのを


じっと待つせん。


「調整長いわ!」


最初なにしてんだこの人って思った。
















初あいのりさせてもらいました。


ご覧いただけますでしょうか。


このベストショット。先端のせん。


肩に乗ったギュッと猿までもが再現されております。


すばらしい。








フレンドさん。


この人。


ドラクエ10の化身とでもいうべきか。


もうとにかく何をとっても物量がすごい。


家の中。



適当に置いてるように見えて考えられている・・・


いや適当か。









そして、









光っている・・・・


羨望のまなざしのせん。


昨日は1,2時間一緒に行動しましたが、


すごいすごいしか言ってなかったような気がします。











せんは思った。

「この人には逆らえない ビクビク」


半分は冗談です。


とてもいい人。







フ「有り金全部よこしな」


「ひいいいいいいいいいい」



もっとすごい人なんだが


いかんともしがたい表現力不足。


誰かこの人を取り上げるんだ。。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











せんの盟友ルピ姉ちゃんに


ラグをいっぱい作ってもらったよー!


せんの緑だよー!すごく暖かい感じになりました!


ありがとう!




地べたに布団からの脱出!


ここにも暖かいラグを頂きました。


うーん。いいねえ。



職人レベル開放により、


俄然やる気を出すルピ姉ちゃん。


「ギャー!」


とか

「ウワーーーーーッ・・・」


とか悲鳴が聞こえます。



「がんばるのです!」













完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する