たまーにくる



仕事から帰宅し、


夜ごはんを食べて、


ちょっとふわっとくつろいだ瞬間の


ものすごい睡魔。


抗えん。








しばしの睡眠の後、


のっそり起き上がり、


日替わり討伐と、王家を少しやりました。



時間ない時に限って出てくる気がする。光るミミック。


いじわるか!









この剣カッコいいですね!


はやぶさの剣改!


ちょっとお高いのを買ってあげました。


今まで普通のはやぶさの剣だったので、


劇的に強くなりました!無敵勇者。













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










住宅村で。


せんが見たものとは!


!?

















ん、、ルピ姉ちゃん、、、?!


















ヒゲwww









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今日はストーリーでもやりますかな。




冒険スタンプ中級編24番が別格で厳しい。


貰えんやんかーラインダンスー


クエやるぞおおおお


うおおおおお














完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する