やったどー!

よだれが出るほど美味いと言うことから


名付けられたその名前は


『よだれ鳥』


こんな美味そうな写真を連日


送り続けてくる優しい人に


囲まれています。


食べたいよおおおおおおおおお。


これマジで美味そう。


どんな味なんだー!ちょっと辛そう!





こんにちわ


せんです!






ついに、


ついに、、、、



やったどーーーーー!!












ふははは。


なんかの祭典の招待は断りました。




まだまだやることいっぱいティアですな


せんは。ふふふ。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










せんの盟友ルピねえちゃんの


お土産コーナー!


前回の続きです。



言わずと知れていますが、


せんと言えばこれ


これと言えばせん


そうこれです。



そうこれ。フィナンシェですね。


QBG。


はちみつとメープルのスペシャリスト。


クイーンビーガーデンの


はちみつフィナンシェです。


熱いコーヒーと一緒に食べるこの至福。


うまし!


これはなかなか上位に入るフィナンシェです!


うまー!





次です。





ガレット・デ・ショコラ


文明堂さんのお菓子。






これはやばかった。


美味しすぎる!


見た目は一見普通ですが、


これがまた見た目以上の美味しさ。


お値段以上。


濃厚な生地に濃厚なクリーム。


うましうまし!


今大会ナンバー1の選手。MVP。



うまーーーーーい。


今回もありがとう。


ルピ姉ちゃん!








さて。


バージョン3を楽しみましょう。グヘヘへ。







完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する