邪神1獄リベンジ完了



謎のマンゴー欲を満たすため、

コンビニで見つけた南国風のピノを購入。

今はこんなのあるんですね。


ピノは昔から好きなアイスです。

口どけ感がなんとも言えません。


しかし、ノーマルタイプしか食べたことないので

この赤いのはちょっとどうかなと、思ったのですが、



南国うまーーーーーい!!


という謎の歓喜の声が聞こえてきたので、

安心しました。


うまいいいいああおお!


うむ。うましうまし。

すごく夏を感じる。

マンゴーの甘みとパッションフルーツの酸味が

絶妙。うまし!!!


残り1つ。


圧倒的寂寥感。寂しいのお寂しいのお。


夏にオススメのこのアイス。


ダメな人はダメかもしれない。


こんにちわ


せんです。





前日の雪辱を晴らすため、

また、緑の錬金石への欲望により、

邪神の宮殿行って参りました。


完耐装備も購入し、

準備は万端。


フレンドの白い毛玉が元気よく宮殿に入って、

悲鳴を上げながら赤く染まって出てくるのを見てたら

不安が高まって白い毛玉よなんとか頑張るのだと

一生懸命応援してましたが

やっぱり赤く染まって出てきました。

怖い。




だがしかし!!


引き下がるわけにはいかない。


1、2回やったらやめようとすごく小さい目標を

胸に秘め、宮殿に入りました。


1回目

惜しくも全滅。

構成が悪かったのとせんが悪かったのと。





2回目・・・




災厄撃破!!


なんでしょうか。

このドレアム1体になった時の

みんなの安心感のような一体感のような。

「みんなお疲れ!」

という幻聴が聞こえてきそう。まだ終わってないのに。

ここまで散々苦しめられたドレアムに対して、

可哀想に思えるくらいのフルボッコタイム。



完全勝利!!!!


この金箱からは、

くずごみベルトが飛び出してきたので

即刻灰にしました。





おめでとー


おめでとー



ぱちぱちぱち。








せんに感化されたか、はたまた錬金石への欲望か。

せんの盟友ルピ姉ちゃんも今までほとんど

行ったこと無い宮殿に突進していき、あっさり撃破。

何だこの人強いなおい。






まあこの記事が出る頃には

新しい宮殿に更新されているでしょう。


疲れる戦いは嫌だぞーーーーーー!








完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する