悲しみのスレア海岸

こんにちわ

せんです。


昨日は10日でテンの日でしたね。


帰宅してお風呂とご飯というミッションを華麗にクリアし、

さあログインだテンの日だ何しようかなウッハー!って

なってたら会社から電話が入り、緊急クエストが

発生した模様。これはモンハンじゃねえ!ドラクエだぞ!

とよくわからない考えが頭をよぎる中

フレンド様から

『おい、なんか付き合えww』

みたいなフレチャが来てました。

急用って本当にあるんだと思いながら、

『ちょと、いけまてん』

と、噛みっ噛みの返答をしつつ着替えをし、

絶対に早く帰るぞ!と、自分に言い聞かせ

涙をこらえ出動しました。

ボウフォーボウフォー。



。。。。。。。。






帰宅。





タコメットはほんとにここにいたのでしょうか。


見渡す限り、


何もありませんでした。


ちくしょーーーーーーーーーーー


タコメット強かったですかーーーーーー!?











チケットは貰えたぞーーーーー!







完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する