ドラクエ脳とは


こんにちわ

せんですせんです。


今回はちょっとだけ長編です。


最初は、ただお昼ごはんを食べに、

外に出かけただけでした・・・



まさかこんなことになるなんて・・・・




















うま







うまーーーーー!!







そうここは

皆さんご存知、

とある田舎の競馬場です。

お昼ごはんを求めて外出したら

何故かこうなりました。



一応立派な観客席もあり、





レース会場も綺麗に仕上がっております。


ものすごく競馬がしたくなりましたが、

本日はナイターだけとのこと。残念無念。

というかやけに空いていると思ってました。


仕方がないので本命であるお昼ごはんを

食べましょうそうしましょう。


競馬場の横には産地直送の新鮮な野菜を

売ってる店があったり、

地元で取れたものを使った美味しい料理の店があったり、

色々ありましたが、そんなに迷わずに

決まりました。

なぜならラーメンバカだから。


とりあえずこれでしょう。

地粉ラーメン。


もうねなんというかスープがすごく美味しい。

麺ももちろんおいしいが

スープがすごく美味しい。




もう一杯はこちら。

溜まり醤油ラーメン。

言うまでもなくスープが美味しい。

すごく美味しい。






ここには馬以外にも

動物がいました。


ひつじー

ほんとにもっこもこしてるんですね。

あったかそう。布団になるのかーー!





うさぎーーー

うさぎが何匹かいましたが

このうさぎが一番かわいい。

なんといってもデカイ。

他のうさぎに比べて巨体。

それ故か。ずっと何かを食べてました。人参ポリポリ。





備え付けの草をあげると、、、


もしゃもしゃ食べてくれました!!!

感動した!!!





ひとしきり見終わった後、

産地直送センターで色々買い物をしました。


掘り出し物はこれ。



いちごミルクジャム!!!

見た目がたまらん。

開けるとミルクがたっぷりでした。


よーくかき混ぜていただきましょう。










長い長すぎる。

こんな長いブログ読めねーよ。

もういいよドラクエどこだよ。


という方。


お待たせしました。

最後はきっちりドラクエネタで終わります。













リッキーーー!!さん



ドラクエ脳とは。。。















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する