大アマゾンで巨大猿を探せ!

大アマゾンで巨大猿を探せ!

というNHKの番組を見ました。


番組中に流れるドッドドドンドンカッカカッカドッドドみたいな、

いや、全く表現しきれてませんが、

あの独特のアマゾン感をかもし出すBGMが好きです。

ものすごく恐怖心をあおり、

今まさに探検隊と共に現地にいる緊張感を

感じさせてくれます。


最初は、バズズか!?バズズおるんか!?

などとDQ10を片手に、ふざけてみてましたが

だんだんとアマゾン7割、DQ3割くらいの比率になり、

最終的には全てアマゾンになりました。



感想


アマゾンってすごい(雑









こんにちわ

せんです。


そんなこんなのせんですが、

バージョンアップの煽りを受けて

数多のクエストを次々とこなし、

ついにバージョン3に行けるようになったわけですが。

今じゃもう昔のしぐさ

「ラインダンス」とやらをゲットしました。



先日せんの盟友ルピ姉ちゃんから

文明堂のカステラを頂いた記事を上げたとき、

一つ情報が飛び込んできました。



「文明堂のカステラのCMって

 ラインダンスしてなかった?」









してる!!!




っぽいやつしてる!!









それではいってみましょう!







カステラ1番~♪







電話は2番~♪









3時のおやつは文明どーーー↑♪


DQとカステラの夢の共演。


ここに補完せり。





このダンスの正式名称?は


「仔グマのカンカン・ダンス」というらしいです。














またお菓子ブログって言われちゃうで!!




完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する