邪神の宮殿1獄なら行けるでん

こんにちわ

せんです。





バトンちゃあああん!!

ありがとおおおお!!!





ふくびきけん10枚・・・・




・・・だがしかし。



たまにはこんな日もあるでしょう。

たまにはいいよ。

たまには。


今回は許す!


圧倒的に許す!!


なんせ。


今、せんは!


最高に気分がいい!


だって


だってだって




邪神の宮殿1獄を

1発クリアできたのだから!!


ぱおーぱおーどんどんどおおん







一緒に戦ってくれた見知らぬ方々

ほんとにありがとうございました。

ものすごくいっぱいザオしてくれたプクリポの

旅芸人さんにふくびきけん10枚あげたい。


いやー勝った勝った。


せんでも勝てる難易度です!

邪神怖いよーってなってる方!

意外にいけますよおおおおお


攻略的なアドバイスは一切ありません。

ただひたすら頑張るのです。


負けても一切の責任は・・・ゲフンゲフン







2獄は・・・まだいいかな・・。













風呂ー!











完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する