小さな喜び 大きなざわつき



この憎たらしい顔。

ずっと見てると可愛く見えてくる不思議。


こんにちわ

せんです。




まずは小さな喜び。

食べたら驚いた。

みかん酢。


いろいろあるもんですね世の中には。


これをですね。

お豆腐にさっとかけて食べるのです。

すっぱ!!

でもうまい!うますぎる!!



みかん酢おそるべし。














せんは誰かの家に突撃するという

技を身につけた。

タラリラタッタッターン






奇跡のコラボレーション。

ある筋では超有名かつ

変態天才と呼ばれている人である。




注目すべきは杖ドレア。

ここまでも完璧に一体化している。


神ドレアとはこのことか

真似できない。というかしたくない。












次に突撃したのはこちら。

せんブログの数少ない読者様。

アフロなドラえもん略してあふドラ様の家。






ここで悲劇。


なんと


せんが


寝オチ。


ひとんちの前でwwww



帰ってきて家の前にこんなのいたら

気絶するレベル



そこに主が帰ってきていた模様(チャットログ談







そんなに動じない主。

そして逆にせんが気絶しているのを見抜いた。

アフどらさんおそるべし。







普通に起きて

無事ログアウトしました。

アフさんすいませんでしたー!!!!

















気をつけよう

玄関先で

寝オチだめ。















次回。

怪盗ルピーシア現る!!







完。

よければポチっとお願いします~

×

非ログインユーザーとして返信する