つまむつままーつまむいん


こんにちわ

せんです。








きちゃった。


お待ちかねのしぐさ書「つまむ」

せんよりもフレンドの白ひげ毛玉が楽しみにしていたもの。



今までの苦労が報われるとき。


メタルラアアアアアアアッシュと叫びながら、

アホのようにメタルスライムを討伐し、

SS確定ガチャにてSS出たああああうれしいいいとか

確定なのにアホのように喜び、

最初の無限レベルアップに、いつまで続くんだこれ

レベルアップし続けるからヤメ時ないなこれやばいこれ

やばい楽しいこれ楽しいっす!と、狂喜乱舞した結果、

ついに勝ち取ったもの。


そんなに苦労してなかった。てか楽しんでた。

めっちゃ楽しかったどこでもパレード。



ふはははは















楽しすぎて日が暮れました。

これで移動できたらいいなーと思いました。


夜遅くにインしてやった事と言えば

討伐と宙ぶらりんのみ。



だがしかし。




この表情。せんご満悦。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして家に帰ると

スライムチャイムが点灯していました。

ごくたまーに発光するこのスライム。


見てみると・・・・




きたああああああああああああああ


せんブログ読者第7号様。


ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願い致します!!

是非せんと遊んであげてくださいよおおお!


気合が入るせんであった。











完。

よければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する