せんの日常



こんにちわ

せんです。


土曜と日曜は週課の終わりと始まりの時。

追い込みをかけたあとのスタートダッシュ。

かなりのHPを消費します。

もう少し余裕を持って平日も少しずつ

やりたいものですが、

リアルあってこそですからね。

作戦は、リアル大事に。


そんなことを言っても

ネット動画で30時間ぶっ通しドラクエ4実況的なものを

見ながらのドラクエ10プレイとかしてますからね。

どんだけドラクエが好きなんだということですよ。

30時間ぶっ通し見ていたわけではないですが、

かなり楽しめました。

みんな良く覚えてますよね。

ロザリーの件とかキングレオの件とか

懐かしかったですな。

感想は、

マヨ団長の知識が凄かった。

ドラクエ4はやはり名作だった。



それを見ながらでも

達成できました。

こちら。

つままれたせんを叩き落とそうとするマヨ団長。


達人クエスト。

ヒドラを倒せ。5箱ですよ。5箱。

せん武闘家、マヨ戦士、サポバト、サポ僧侶で

1発クリアできました!


制限時間は4分ですが、

3分前後くらいだったかな。

カードがあればいってみましょおおお。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




自分の家に入った瞬間の画面。

毛玉と獣がいました。


この毛玉さん、またしても伝説のツボ職人せんに

依頼を持ってきたようです。

リベンジしましょうか!!!





タワーランスに会心を、との事。

1回目。

まずまずの配置。




てい!

成功!

わーいわーい。








2回目。

大成功ツボ発動!

期待が高まります!





てや!!

しっぱい。


おしかったんやでーこれは

仕組まれた失敗みたいな感じのやつ!!

ぎりぎり外れるみたいなやつやったんやーーー!!


すまぬ毛玉。



「だ、だいじょうぶよ・・れ、錬金石あるから・・(震え」


お詫びにあげよう。マクビティを。



錬金した武器がこちら。

叩いたら壊れそうな先端やな。























はっ!









完。

よければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する