ふくびきけんの準備とえびえび団ブログ1周年イベント告知



こんにちわ

マロンブッセです。


邪神の宮殿に入り浸り、

勝った負けたを繰り返しています。


途中で出てくる剣士と騎士がそこそこ強い。

そいつらを先に倒したいけど絵画も邪魔なんです。

進行はPTによって変わってきちゃうところですが

それがまた野良の面白いとこでもありますね。はい。


バトンちゃんがまた来てくれました。

もう何も期待していませんが、

無視することが出来ないこのあどけなさ。


無事バトンを回し終えました。

やったよ!届けたよ!バトンちゃん!











ふくびきけんは貯めに貯めて一気に放出する

タイプですが、今回はちょっと貯めすぎた。

荷物倉庫を圧迫するくらいに。

ツールの牧場の倉庫すらも満タンになっている。


いつ使うんだ!!!


今でしょ!

いや、まだだった。

今週木曜日だった。


ついに実装されますね。

Sキラーマシン。

すごいキラーマシンなのでしょう。

ふくびき引くぞー!



6月23日に実装されます。

ショコタンが店売りになるみたい。









ハッ!


マヨちゃんが可愛すぎて困る。












完。

よければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する