いちごのショート。

こんにちわ

ケーキです。


ずいぶん前にあるブログ読者から

言われました。


「おい、もっと美味しそうな感じで撮れ」


と。


実際に撮るとね。

難しいんですよね。

近すぎず遠すぎず。

なんとかじゅわっと感を出したいんすよ。



これどうっすか!

美味しそうでしょ。

そうです。

イチゴのショートケーキです。


ケーキの原点といっても過言ではありますまい。


これじゃ美味しそうじゃない?







じゃあこれはどうだ!!


サイドからの攻撃は基本中の基本。

このスポンジとクリームの絶妙な感じを撮影。

ここまで見た読者はもはや「今日、ケーキ食べたよ」

と言ってもいいレベル。






そしてダメ押し。

丸くて甘い果物の王様。


桃。


この上に乗っかっているハーフな桃が

とってもジューシー。

フォークを入れると果汁があふれ出し

その溢れた果汁を下部のスポンジケーキが吸収して・・

・・・・・・

言葉がないうまさ。うましうまし。









うまし!!!








あ。

Sキラーマシンは

もう当たりましたか!


昨日は、

冒頭の「もっと美味しそうに撮れ!」

と言われた読者様から

「おーい、レアボス行くぞ」

と寝る直前にお誘いいただき、

いっぱいふくびきけん頂きました。

Sキラーマシン当てたいと思います!


ご一緒して頂いた

変態ハゲドワーフ様

礼儀正しきプクリポ様

ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。







完。

よければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する