おいおいおいおい。おい!!

ひゃっはああああああ!!!

ふくびきひくDAY!


はいはいはいはい。

やってまいりました。

猫も杓子もふくびきです。


どの鯖行ってもグレンの宿屋は大賑わい。

知り合いの若干1名は逆転裁判で大賑わい。

人生色々。







せんもいっぱい当てますよー!!











30分後・・・・・











く・・・・・













慰めに来てくれたマヨ団長。











ま、そんな日もあるでしょー・・・

元気出してー・・・











伝染。

不治の病。










◆結果発表◆



700枚位引いて



3等以上・・・・・








1枚・・・・・・・・・


1枚・・・・・・

1枚・・・

1枚・・






1枚あたりました。1等が。






「昨日のケーキ、賞味期限切れてたでしょw」

「ふくびき当たらないで、お腹があたりそうww」





誰がうまい事言えと言った!!!

賞味期限切れてないわ!!!!!

なんなら出来立てやわ!!





「1枚てwwブログよりおもろいやんww」



じゃかましい!!










くっそおおおおお


あとはまかせた


マヨだんちょおおおおおお


いっぱい当ててくださいよおおおおおおおお



OK!











完。

よければぽちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する