Sキラーマシン


私の名はマロンブッセ。


モグラの親分を退治にきたところです。


勝率はかなり上がってきたのですが、

まだ負けるときがあります。


終盤の3匹の手下、黄色い墓守と半魚人とプークプックが

手強い。

あー手強い。



その前にやらねばならぬことがあるのです。


ガイア討伐。

今現在の竜玉合成値はHP+5・5・4。


一か八か伝承しようかとも思ったのだが、

天然系白髪オーガ女子が、


「あれは、少ない方を伝承するようになっていると思う」


と恐ろしい事実を暴露したので、

あと30個貯まるまで待つことにしました。

先は長い。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







6月ももうすぐ終わります。

月1の課題である魔塔チャレンジ。

駆け足で行く人も多いでしょう。


私も行ってきました。

「戦士になりたい!」

柱に懇願しました。









最近の魔塔手順は、

・カギ敵のみ倒す。

・青印はとりあえず取る。

・緑印は妖精のみお願いする。

以上の手順で攻略しています。


全部倒すと2時間くらいかかると思いますが、

上の手順だけで攻略すると

1時間弱で終わる・・・






はずでした・・


終わってみたら2時間弱かかりました。

15階のベロベロ大王とその手下達に大苦戦。

もうやめようかと思ったほどです。


涙も枯れ果てた。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







魔王からネックレスをもぎ取ろうとする輩と、

魔塔で疲れて寝る私。

何故パラディンガードしてるのかね君は。寝返ったか。










まんまと魔王を打ち倒し、宝箱に群がる女子群。

現物がでますように。











その流れで、

Sキラーマシン練習札を投入。


初めての敵。


そして実装間もない敵。


いつもならこんなにすぐには

新しいコインボスと戦いません。

十分時間がたち、皆が見向きもしなくなる頃に

さて、ぼちぼちやろうかね、ってくらいの感じ。


緊張と期待が高まります。



みんな楽しそうでなにより。



結果は勝てませんでしたが、

たぶんいいとこまではいってたと思う。

赤くなってたかな。


攻略的な情報を読まず聞かずだったので、

たまに出てくるガチャコッコたちを見て


どうすんのこれ

わからないいい

うおおおおお


となってるのが楽しかったです。


これ意外に勝てるかもしれませんな。





ミネアがカッコいい件。

DQ4熱が高まります。


でもフンの効果はいらないと思います!







完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する