ブログ1周年。


1周年記念のお祝いに

素敵な絵葉書を頂きました!

ありがとうございます。


そしてその素敵な絵葉書の次の郵便物がこれでした。




なんなんw

お祝いなのか、

いらないから送りつけたのかは定かではありませんが、

このあとにうしのふんも30こ届きました。








皆様、

お初にお目にかかります。

私、えびえび団サブ団長の

エビせんと申します。


この度、私がブログを始めてから丸1年が経ちました。

長いようで短い1年。


内容の薄い事を色々と書いたような気がします。

最初は、クエストを淡々とこなしていくという

記事が多いようですが、途中は何でもあり状態になり、

そして、

読んでも一切得にならない記事に仕立て上げる事が出来ました。



特に最近は、ドラクエ少な目お菓子とか食べ物多目

の記事が多くなっておりますが、

逆にそれを待っているんだ!という理不尽な意見が

飛び込んできます。

そしてもっと美味しそうに撮ってくれ、と。


ドラクエブログですよ!皆さん!





せんの数少ない思い出を書き記したいと思います。












怪盗プクリポン結成。

夜中に怪しげな一団になりました。

これでなんかイベントやろうと思ってたんですが、

完全に頭から消去されたようです。









セーラームーン集会見学。

街中でセーラームーンにも会えました。みんな完成度すごかった。

完成度の高さに物言いがついたせんですが、

見えぬ聞かぬ知らぬモードでなんとか乗り切りました。












第1村人発見。

こんなブログをたまに見てくれる奇特な人にも出会いました。

全然知らない読者の方とこんなに話したのはこの方が初めて

だったかもしれません。

今でもたまに家に飛んで行ってます。













舞い降りた妖精。

みかんの妖精が誕生した日。

この日、全人類がみかんを食べた。














カツアゲされた日。

ひいっ。











去りし者もいた。

この笑顔。忘れない。












PCに保存されている写真の数が膨大で(1000枚弱)

探すのが大変すぎる。

今回はこのへんで。










ということで。


ブログ1周年感謝祭


金欠せんの大盤振る舞い!!!


題して、


「ここ掘れワンワン!マヨ団長を掘り当てろ!!」


を開催いたします。



イベントは、簡単で、短く、即決で!

と誰かが言ってたのでそんな感じで考えました。



◆概要説明◆


サーバー:22

場所:王都カミハルムイ


内容:

参加者全員が鬼。

数多の鬼に探されるという恐怖心に

怯えているマヨ団長を見つけ出せ!!




2回やります。


見つけた人はマヨ団長にいいねを飛ばしてください。

早く見つけた人順に5名様まで賞金が当たります。

とりあえず見つけたらいいねを!!




賞金総額〇×万円!!


銀行に行かなきゃ!!





と、言う様な感じでやろうと思ったのですが、

残念ながら開催できません。あしからず。




隠れ役のマヨ団長に

オファーをしたところ、









こんな感じでイベントやりたいのですが

どうですか?

















ヤダ。怖い。












はい!

他に何か考えます。









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する