見ないと損するコロシアム立ち回り方

こんにちわ

せんです。


皆様、バトルグランプリ・個人戦はどうでしょうか。


せんはコロシアムにあまり行きませんが

せんのボディガードであるマロンブッセ氏は

コロシアムが大好きです。

1回やりだすともうやめられない止まらない

しかし、負けが10回くらい続くと

心が折れるようです。スタンダップ!マロン!!



せんのフレンドの中に、せんとは釣り合わない

ガチ勢様が数人おります。


その中の一人。

ロクカマド(仮名)さん



この人自身もブログを書いているので

こんな僻地のブログに名前を出させていただいても

なんの弊害もないですが、

一応のマナーとして仮名とさせて頂きます。


そんなハチカマド氏ですが、

バトルグランプリは常にS+又はSSクラスの

超ツワモノという噂。


この超絶カッコいい姿からも

その強さが伺えます。




これはピンチがチャンス。

コロシアムの秘訣をちょちょいと教えてもらって

ランクアップ報酬をゲットだぜ!げへへ作戦を発動。


コンタクトをとってみた。




ロクカマド氏の超絶面白ブログ


レディ ウエディ ゴー


最近はほぼ特定のブログしか見なくなっているせんですが、

これはウマイ!と思える情報が満載。


その日のロクカマド氏の記事は

かきおきメモを残そう!という内容だったのですが、


コロシアムの立ち回りを教えてくれ


という記事に無関係なコメントをかきおきしてみました。

かきおき記事だけに。


すると、なんということでしょう。

次の日に丸々1記事を使って

アップされているじゃありませんか。


シメシメ。

これはウマイメシがくえるぜ。

メシメシ。


と、ほくそ笑んだせん。

ニヤニヤしながら読みました・・・













さすがだわ!!!





そんなハチカマドさんのブログ



ぜひ参考にしてください!


報復絶倒間違いなし!


これを見たあなたは勝ち組。



YOU WIN!









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する