ロトと知の祝祭。

こんにちわ

せんです。


ロトの旗とオルゴールを受け取りました。

こうしてみると紋様が実に神秘的ですな。

それをせんが台無しにするという図です。


オルゴールはさわると音が鳴るようですが、

せんのプレイするモニタの音の鳴らし方を忘れてしまった為、

どんな感じかさっぱりわかりません。

マヨ団長に聞かせていただこうかなと思います。


昨日は、

討伐を水フンで頂いたあと、

ロトアイテムを飾ったところで撃沈。

あっという間のログイン時間。




プリよ、すまぬ。

みんみんだは無かった。









知の祝祭が始まってるタコよー!

今回は30日、1日、2日がドラクエ3で

4,5,6日がドラクエ4からの出題らしいです。

どちらもやりこんだソフトではありますが、

さてどうしましょうかねえ。


一度は全問完全制覇してみたいものですな。







せんは何にもワカラナス!






完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する