私はリーネ。


こんにちは

私はリーネ。


全てのアクセサリーを統べる者。


その日の気分で、

時にはかなしみを、時には至福の喜びを、

冒険者たちに与えてきた。


そして今日は、


1パチで2万も負けた・・・


1パチで2万はありえん・・・・


屈辱・・・


屈辱・・!!


耐え難い屈辱!!!


この恨みどうやって晴らそうか・・!!!ゴゴゴゴゴゴ










ピンポーン。







こんちゃーっす!せんです!

よろしくお願いするっす!








(キタキタキターーーー!!

(ふふふふふ

(はははっはははははは!!!!

(プクネギ!圧倒的プクネギ!

(盛大に天罰を!!ぐははっはははは!


いらっしゃいませ~♪

今日は何を?♪












今日はねー

これをお願いするっす!






忠誠のチョーカーっす!

大量に仕入れてきましたよー!






  

(ほほう、なかなかいいものを持っているな。

OKOK!

任せておいて!

でも合成は時の運!

悪い結果になっても恨んじゃダメよー!

(もう決まっているんだがな・・ククククク!











数が多いからじゃんじゃんいくわよー!

(オラオラオラーーー!









よろしく頼むっすーーーー!




ぼわわ~ん


ぼわわわ~~ん


ぼわわわわ~~ん





!!!!!




・・・これは!?







ちょいちょいちょーーーい

さっきから+1しかでてないようでゲスが・・?







今日は運が悪いようね。

でもあきらめちゃダメよ!

これからこれから!

(ちょっとすっきりしてきた。

(残りはほどほどにしてあげましょう。うふふふ








ぼわわ~ん


ぼわわ~~ん


ぼわわ~~~ん












(やっと終わったわね。

(あースッキリした^^

あんまり良くなかったけど

まあ気を落とさずにまた

チャレンジしましょー!







このおばさんがあああ!!ぺんぺん!!!スタスタスタ・・









!!!

ごるああああああああああああ!!!

次の冒険者ああああ!!


はよこいやああ!!








リーネさんのストレス発散は続く・・














合成結果。

ワンツッスリー!!


運悪すぎですかねこれは。









合成結果以外はフィクションです。念のため。











完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する