遥かなるエジャルナ。


ドン・モグーラは

まだまだ強敵でした。


こんにちわ

せんです。





アプデ情報で

気になっていることをひとつ。

繰り返しチャレンジできる

「領界討伐クエスト」。


要は現在の日替わり又は週替わり討伐の

討伐数と討伐種類の拡大バージョンなわけですが、

気になるのはどれくらいの時間で

全てを倒せるのか。


せんは効率をあんまり気にしないのですが

これはウマイ!となった場合、

ただごとではありません。





クリアしたらすぐ再チャレンジ可能となってますが、

これはヒドイ!となった場合には

初回報酬貰ったらもう誰も・・・・・


なんてことにならないように願います。


でもこういうコツコツ系コンテンツは

嫌いではないのでせんにとっては嬉しい追加です!




とりあえずバージョン3にいかなきゃ!!







完。

よければポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する