ハッピーくじだよ!DQ10!


はいはいはいはいはい!

こんにちわ

せんです。






またまたやってきましたね!

アストルティアハッピーくじ!

夏祭りくじ。


今までのくじは

全て残念賞。

なんでこんなにくじ運がないのか。

購入町すらもかすりもしないという

運の無さ。



しかし今回は救済措置でしょうか。

3等の「選ばれた町と一致」が追加。


これは僥倖!!


圧倒的ひらめき!!!


全部の町を1枚ずつ買えば絶対当たるやつじゃ

ないですか!


すばらしい!!



・・・・でもこれ冷静に考えると

1等は天文学的確率に対して

町選びはたったの1/10。


たったの10分の1なのです。

当たれば10個も貰えるでゲス。ゲスゲス。






うーん、うーん、うーん。







ちょっと3等の景品を見てみましょう。



うーん。うーん。うーん。




1点集中か、10箇所買うか。


悩みますなあ。




って売り切れてたらどうしよう。


魔塔とか言ってる場合じゃなかった!

いってきます!


購入はお早めに。






うーん。どうしようかなああああ







完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する