楽しかったけどね! イベント


ポッポー。

何十回も何百回も乗ってるのに
フィールドで見かけるとほんの少しだけ興奮します。せんです。












昨晩のイベント。


ハネツキ先生!送信ボタンが押せません!!
阿鼻叫喚である。


各回線の問題なのかサーバーの問題なのか
いずれにせよひどかった










でも楽しかったけどね!活気のあるアストルティアは楽しい。


1番最初に見つける人は一体何者なんでしょうか。すごすぎます。


たぶん何も情報がなければ自分ひとりでは1つも見つけられなかったでしょう。


アグラニの親方の地図はそっくりそのまんまで感動したなあ。


改良を加えてもっとやって欲しいイベントです。














ハネツキ騒動のあと
メギストリス開放に向かいました。












しかし。プーポッパン王に会いに行ったら断られました。





なんでですのん?
わしはメギストリスを救いにきたんじゃ!
王様にはよ会わせなはれ!







やんややんや言われて王様の部屋に入れないせん。生意気な兵士。








よく聞くと
「さっさとキラキラ風車小屋に行け」という話でした。クエ受けてた。








今日はここまで。








今日中に開放できるかな。







おしまい。


↓応援よろしくでっす↓

×

非ログインユーザーとして返信する