むふふふふ

こんにちわ

せんです。


光陰矢の如し。

休みの日の体感時間が早すぎる。

あっという間に土日が通り過ぎています。


昨日は休みの日にうまいもんを食べるぜ計画を

お話しましたが、今日はもうひとつ別の計画を

達成しました。




それがこちら。

買いに買ったり、およそ30本。


今回はオレンジがあっていいですね!

出来ればトロピカーナのオレンジがいいのですが

そこはどうにもなりません。





コードを打ち込むのが結構大変かなーとか

思っていたのですが、最近はちゃんと進化しているのか

思ったよりめんどくさくなかったです。


ローソンIDを聞かれるので知っておいた方が良いでしょう。





最後にアイテムコードを貰い、

今日はついにあの憧れのアイテムを身につけて

冒険に出発だ!

と思っていたのですが、今日はログインしてからずっと

忘れていました。


あとで堪能したいと思います。







静かだな









マヨ団長ーーーーー!


口に砂入れないでーーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する