バージョンスリー。

こんにちわー!

あちゃー!おちゃー!げんまいちゃー!!

の、せんです。


邪神の宮殿に行って来ましたよー!


今回の邪神の宮殿は

魔勇者兄妹です。


構成は・・・・・なんてことは考える必要も無く、

オートマッチング構成です。

野良ですから!



◆耐性◆

あればいいと思われる耐性は

封印とマヒくらいですかな。

あとは呪文多目なので、呪文耐性があるといいかも。


今回のPTの僧侶様が優秀すぎて、耐性なんて

いらないんじゃないかという錯覚を起こしそうに

なりました。

ですが、万が一ということもありますので、

自分の身は自分で守るということを念頭に

耐性はあったほうがいいと思います。

封印とかは聖印の指輪をサクっとつけるくらいでも

いいかと思います。




◆倒す順番◆

複数の敵がいると

やっぱり決まった順番があるようですな。


今回は、

魔勇者(妹)が先みたいです。

せんは、完全に周りの動きについていく戦いでしたので

理由はわかりませんが、やっぱり強いからかですかね。

理由は他の攻略ブログにのってるかと思います。


妹が倒されたあとの兄は可哀想なくらいに

集中砲火をあびます。

早めに倒してあげましょう。


せんでも倒せる邪神の宮殿。


1獄だけですけどね!!


緑の錬金石ももらえますから

行ってない方はレッツチャレンジ!

更新は毎月10日と25日です!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









正装に身を包み、


マヨ団長が遂に動きだす・・・


次回予告!


えびえび団だよ!DQ10!


えびえびコンビ!
バージョンスリーへ行く!!の巻



coming soon・・・














ぺっぺっ!!ぺっ!!!

す、砂、すなあああああ!!!















完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する