光っていた場所。

こんにちわ

マヨ団長(青)と

せん(緑)です。



バージョン3.0のパッケージが発売されたのが

2015年4月30日ということは、今日現在は

2016年7月20日なので1年と3ヶ月が経ってるんですねえ。


そして、今月末にバージョン3.3の後期が

アップデート。

この紹介に特に深い意味はありません。





3をインストールしてから早1年3ヶ月。

かたくなに拒み続けてきた(ワケじゃない)扉が、

今まさに開かれる!


バージョン3.3後期にて領界討伐が追加されるという情報を

得たプクリポたちが、慌てて3.0へ行かなきゃー!と

なっている図です。








バージョン3への準備はしていた。


光っていた場所はクリアしていた。



王様にまとわりつく裸の毛玉たち。

早くスタンプを見てくれ、と。

早くパーティの招待状をくれ、と。

スタンプ集めてパーティ招待券が当たるって

どうしたもんかね。







OK!わかった!

じゃあ船上で会おう!!


王様より偉い冒険者達。

いろいろ救ってますからな。


だからフランクな感じでもいいのです。










ついに、、!


航海の時!!


船上で巻き起こる


衝撃の展開を見逃すな!!




次回


「記者」


お楽しみに!


「展開面白すぎてやばない?」



という幻聴が聞こえてきそう。









完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する