きっと意味があるはず。

こんにちわ

せんです。



ここはグランドタイタス号内部。


全ての王が集まる八大王会議。


優雅な音楽にのせて、

オーグリード王やヴェリナード女王、

サーカス団団長らが華麗なダンスを披露する。


メギスの王ラグアスもコミカルなダンスを

披露していた。






わーわーと楽しげな時間が過ぎていく中、

ついに主役が。








まばゆいばかりのドレスに身をつつみ、

バージョン2の至高にして究極、

勇者アンルシア登場。


謎のイケメン貴公子と華麗なダンスを披露する・・・






「うーむ。かわいい。」


マヨ団長もうっとりするかわいさだ。











そして、


遂に、


波乱の幕開け。











事件勃発。





















見たこともない服装に身を包み、

見たことも無い技を操る。


しかし

その顔だけは見覚えがあった。






お、お前は!!

















だ、誰だ!?













「くるりんくるりんくるくるぱー

 ていや!」












「えびせん・・・

 こんな形で会いたくなかった・・・・

 じゃあな!」


キュピー・・・・・・ンンン・・・。


謎の訪問者は消えた。
















あっという間の出来事だった。

勇者アンルシアとラグアス王子が

光の結晶にされて・・・・・














謎が謎を呼ぶ物語のプロローグは

終焉を迎える。














序章   完。






この奇抜な服装には

きっと意味があるはず!








「展開面白すぎてマジやばない?w」






次回!


えびえび団だよ!DQ10!


「展開遅すぎて写真がどんどん

 なくなっちゃうよ問題って

 いつまで続くんだ問題!」の巻!


食パンにマーガリンを塗って待て!!!




 





完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する