ヒューザ。その3。

食べたい!!!









が!








遠い・・・・!

果物遠い・・・!!届かん・・・。











こんにちわ

せんです。


前回からの続き。



ヒューザにはちょっと辛かった晩餐会が終わり、

せんとマヨのお腹もぱんぱんに膨れた頃、

ヴェリナード調査隊のぐるぐるメガネ隊員から

ひとつの情報が流れ込む。


「王族のみが入れるという遺跡がある」と。


船上パーティ襲撃事件に関して何一つ手がかりが無いため、

行くしかないだろう。

まあるいお腹を揺らしながら

マヨ団長が動き出す。









着きました。


ジュレット下層の奥地。

その場所の名は。


「ジュレイダ連塔遺跡」


清楚で荘厳な雰囲気に包まれた場所。













中に入ると、一つの見慣れたものが置いてあった。


「音叉」だ。



石碑には何が書いてあるのかわからないが

取れるものは全て取っていくと言うのが

全冒険者に許された権限であるため、

取って行く事にする。


音叉を取ろうとした瞬間、

マヨ団長が、

ログアウト魔法を唱えた・・・・。











ダンジョンの謎を解き明かし、


目的地にたどり着くことはできるのか!


次回!


えびえび団だよ!DQ10!


「共鳴」


をお送りいたします!



麻婆豆腐は辛くてもいい!


これはうまかった。








完。

よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する