レベラーげ。

こんにちわ
せんです。


職業が追加されると
レベル上げの楽しみがありますよね。
如何にして上げていくか。
今は経験値が大量に獲得できるコンテンツが
増えてるので、ガンガン上がっていくのが
楽しいです。


フレンドの毛玉は
コンシェルジュに貯めていた経験値を
解き放つそうですが、どれくらいいったの
でしょうか。




せんはまだ占い師レベル4ですが、
ゆっくり上げていこうかなと思います。


占い師のタロット合成を少しだけ遊びましたが、
最初の少ないカードを合成するだけでも
永遠と出来そうな気がします。
もっとカードが欲しくなりました。


タロットの欠片を集めるでゲスよおおおお








完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する