領界討伐をやってみた。と最強メロン。

どことなくせんに似ているw

木村屋のメロンパン。


メロンパンが好きな人には
何がなんでも食べて欲しい一品。
最強のメロンパンである。


一口目にふわっと広がる風味が
まさにメロンそのものを食べている感じ。
表面の網目模様の部分がすごく濃厚に
作られています。



さらにここからが注目。


中にはなんと
メロンクリームが入っています。
それほど甘くなく、
量が控えめに入っているのが
またいいところです。


メロンパンのひとつの完成形。
これはうまい!


ルピ姉ちゃんの東京のお土産です。
今回もたくさん買ってきてくれましたよおおお!


ぼちぼちレポート致しますぜー。グヘヘへ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















こんにちわ
私の名はマロンブッセ。


今日は今回新しく実装された領界討伐クエストを
やってみました。


受注場所は聖都エジャルナの酒場の横です。


各領界毎に選択できるマップが4つくらいあり、
そのマップに生息しているほぼすべての
モンスターを決められた数討伐するという
もの。


報酬は各マップ毎に14万くらいの経験値と
1万ゴールド。
さらに領界毎にスキルブックと
黄金の花びらを1つずつ初回限定で
貰えるらしい。


あとはどれくらい時間がかかるのかだが、
実際時間を気にせずのんびり適当に
やってみたところ、
1つのマップが大体30分。
これはモンスターの生息場所を
探しながらだったので
余計時間がかかっています。
2回目からはもっと短縮できると思います。


聖都エジャルナのクエスト依頼者が
言ってましたが、コツコツ地道が好きな人であれば
かなり長く遊べそうなコンテンツです。
実際各領界に足を運ぶ機会としては、
すごくいいと思いました。
個人的には楽しめそうです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・







おまけ。

なんでもサブレに
なるんですね!









完。
よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する