コーホー!  最大の敵!


おはようございます。




達人クエストを制覇するため(旅芸4人で悪魔の右手撃破)
http://ebiebidan.muragon.com/entry/38.html


旅芸人レベル5に転職。


丸裸でした。


せんです。








何をするにもさすがにレベル5では即死です。


せめて50、、いや60か。




旅芸人レベラーゲ週間ここに開幕。






レベル上げでちょっと嬉しいのはエンゼル帽。


いやちょっとじゃないか超嬉しい


巷ではチートだなんだといわれてる仕様です。




元気で+100%。
帽子で+200%。




あわせて+300%!




すごいっ!








まさにウォーズマン理論。



当時はめっちゃかっこよかった。









ウォーズマンまではいかないまでも


帽子と元気で+300%です。






がんばるぷく!!












と、思ったのも束の間












最大の敵は睡魔でした。


あっというまに眠くなり陥落。







レべアゲ眠いなんでこんなに眠いんだ。
すまん、せんよ。zzz








でもちょっと戦闘して21になった。やっぱ早いな。
あと4日レベル60目指そう。
そして達人に挑戦ぷっく!





えいえいおー






おしまい。



↓応援お願いします↓

×

非ログインユーザーとして返信する